ファンタブで和田毅ファミリーシート(コカ・コーラシート)が当たる!

摂津&森も愛妻帯同 内助の功で減量目指す

 プロ9年目で初の海外自主トレに臨む摂津は、森とグアムで「ダイエット対決」する。8日時点の体重は摂津が92.2キロ、森が91.4キロでともに90キロ超級であることが判明。「俺も森もダイエットしないと。帰ってくるまでに、お互いどれくらいやせられるか」と苦笑いで決意表明した。

 2勝に終わった昨季からの巻き返しを期す右腕は、体の切れを出すために、目標体重は「90キロは切りたい」と設定。「グアムの暑さが分からないから、同じ量が走れるかは分からないけど…」といいながらも、昨年の自主トレで行ったハードなランニングメニューを継続する予定だ。

 森はシーズン中から7キロ減の88キロまで落とした時期もあったというが、年末年始にややリバウンド。この日は半ばやけ気味に「75キロを目指します!!」と社会人時代の体重を目標に設定した。今回の「摂津組」には森、山田、岡本、育成の堀内が参加。結婚している摂津、森、山田はグアムに妻を同伴し、内助の功も借りて減量と調整に励む。

=2017/01/10付 西日本スポーツ=

◆ファンタブで和田毅ファミリーシート(コカ・コーラシート)が当たる!

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]