ホークスファンタブレット

ASKA生出演でテレビ復帰 15日夕、地元福岡の番組で 新曲も披露

福岡の番組でテレビ生出演が決まったASKA
福岡の番組でテレビ生出演が決まったASKA
写真を見る

 執行猶予中に覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で昨年11月28日に逮捕され、12月19日に嫌疑不十分で不起訴処分になった歌手のASKA(本名宮崎重明)(58)が2月15日に放送されるテレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア夕方版」に生出演することが14日、分かった。同局とASKAが発表した。同番組は午後4時50分から放送され、ASKAは同6時半すぎから約30分にわたって出演予定。インタビューに答えるほか、新曲「FUKUOKA」を披露するという。

 ASKAは14日に更新した自身のブログで「再出発は、ふるさと福岡から。願いは叶いました」と、2014年5月に逮捕されて以降、福岡の局でテレビ初出演となる思いを明かした。ただ、今後については「まだまだ、向かい風は強いでしょう。現在の僕を知っていただくための出演です。この先に見えてくるのは、どんな景色でしょう。今の僕を知っていただければ、十分です。ありがとう」と結んでいる。

=2017/02/14 西日本スポーツ=

◆好評の西日本新聞アプリ。30日分の全紙面と速報ニュース。初月無料でお試し!
◆ホークスFANタブレットが登場。もれなくマッチとワッチに会える特典付き!

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]