東京福岡県人会アンケート

首都圏の福岡県出身の皆様に向けた情報サービスの意向調査にご協力ください。

西日本新聞社は、首都圏にお住まいの福岡県出身者向けに地元新聞社ならではの切り口で、福岡のニュースを発信するサービスを検討しています。

 このたびは東京福岡県人会会員の皆様にご意見を頂戴し、求められる情報・サービスを行うためのアンケートにご協力いただきたいと考えております。

普段どのようなところで福岡の情報を得ていますか?仕事やご家庭の会話の中で福岡の話題は出てきますか?など日常生活上での皆様の福岡の情報収集方法や、こんな情報が欲しいなど、ご意見を集めています。

 ぜひご協力をお願いいたします。

【アンケート実施概要】

実施日 2013年11月1日(金)~29日(金)
目 的 首都圏在住の福岡出身者向け情報・サービスの意向調査
方 法 インターネットを活用した設問回答形式
対 象 東京福岡県人会会員の皆様
回答方法 下記の「アンケートに回答する」ボタンをクリックして下さい
quoカード

ご回答いただいた方の中から抽選で4名様に5000円分のクオカードをプレゼントいたします。
※アンケートは1名様につき1回までとさせていただきます。
※ご記入いただきました個人情報は、プレゼントの発送のみに利用させていただきます。

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

東京と福岡アンケート

このアンケートについてのお問い合わせ先
西日本新聞社
新媒体開発室東京駐在(03-3272-8587)