突然やって来る、おうちトラブル対策に「西部ガスのあんしんパック」を

PR Sponsored by 西部ガス株式会社

 ステイホームで、自宅のガスや水を使う機会が増える中、心配なのが突然起きるガス機器の故障や水まわりのトラブルです。「どの業者に頼めばいいのか」「費用はどのくらいなのか」、気になりませんか?
 もしものとき、普段から使っているガス会社が修理に来てくれれば安心ですよね。西部ガスがそんな新しいサービスを始めたのをご存じですか。それが「西部ガスのあんしんパック」。いざというときにガス機器の修理や水まわりの応急処置を行ってくれる、心強い味方です。

ガス機器は「出張費」と「技術料」が無料
水まわりトラブルは30分以内の「応急処置」が無料

 詳しいサービス内容を見てみましょう。
 ガス機器の修理については、出張費と技術料が無料です。必要なのは部品代だけ。修理のエキスパート「西部ガスリビングメイト」がかけつけてくれるので安心です。主に「ガス給湯器」「ガスコンロ」「ガス炊飯器」「ガスファンヒーター」などのガス機器の修理に対応しています。
 水まわりのトラブルについては原因診断、30分以内の応急処置、本修理の見積もりまでが無料です。「台所」「洗面脱衣室」「風呂」「トイレ」の水栓、給排水管、排水口などの水漏れや詰まりに対応してくれます。

※ガス機器修理は、部材代は有料、水まわり応急処置の30分を超える作業の費用、部品代、部材代は有料。

ガス機器や水まわりのトラブル対応は予想外の出費。例えばガス機器の出張修理をお願いした場合、出張費と技術料が無料に。ガス機器は西部ガスからの購入でなくても対応してくれるのも、うれしいポイントです。「西部ガスのあんしんパック」で備えあれば憂いなしの対策を。

年中無休24時間つながる安心の専用ダイヤル
お問い合わせはお気軽に(0120-783-110)

ガス機器や水まわりのトラブルはいつ起きるか分からないもの。しかし「西部ガスのあんしんパック」の電話窓口は24時間365日つながるので、急なトラブルにも安心。電話だけで解決することもあるので、お気軽にお問い合わせください。

専用ダイヤル 0120−783−110

 

西部ガスのおトクな料金プランなら申し込みは不要
自分は利用できる? いますぐ確認を

「西部ガスのあんしんパック」は、以下の西部ガスのおトクな料金プランを契約しているご家庭用のお客さまが対象です。

(1)    ヒナタメリット
(2)    ホームメリット
(3)    ホットメリット
(4)    マイホーム発電メリット
(5)    ヒーポンメリット

 便利そうだけど申し込みが大変? 大丈夫です。上の5つのプランのお客さまは申し込み不要です。お困りの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 なお、自分がどのプランを契約しているかは、毎月お届けしている「ガスご使用量のお知らせ」(検針票)でご確認いただけます。ぜひ一度チェックを。

なお「ガスご使用量のお知らせ」には、ホームメリットは「厨房給湯暖房」、ホットメリットは「床暖房」、
マイホーム発電メリットは「家庭用コージェネ」、ヒーポンメリットは「家庭用空調」と表記されているので
ご注意ください。

ガス料金プランを見直せば我が家も利用可能に

 対象のガス料金プラン以外でご契約のお客さまもご安心を。西部ガスの都市ガスをご利用いただいているご家庭用のお客さまなら、対象のガス料金プランに変更するだけでOK!どなたでもご契約いただける「ヒナタメリット」など、おトクなガス料金プランの詳細や変更のお手続きについては、西部ガスのホームページでご確認ください。これからはおトクだけではなく、すまいの安心も付いた料金プランを選びたいですね。

「西部ガスのあんしんパック」かなり頼れるサービスだと思いませんか。
 わが家で過ごす時間が多いなか、おトクなガス料金プランにいざという時の安心も付いてくる「西部ガスのあんしんパック」で、安心・安全なおうち時間を過ごしましょう!


「西部ガスのあんしんパック」について、詳しくはこちらから