指原莉乃がCM発表会 美脚も「女子ウケ悪そう」

 新CM発表会に登場した指原莉乃=6日、東京都内
新CM発表会に登場した指原莉乃=6日、東京都内
写真を見る

 清涼飲料水「からだすこやか茶W」の新CM発表会が東京都内で開かれ、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃が、CM衣装のミニスカートで登場した。

 美脚を称賛された指原は「最近は、バラエティー番組でも脚を出さないと決めていて、人前で脚を見せるのは久しぶり。恥ずかしいです」と謙遜。女友達と楽しく焼き肉を食べるCMだが、「このスタイルで女子会に現れたら嫌われそう。女子ウケ悪そう」と、女性同士の複雑な人間関係に言及した。

 監督から「何も気にせず、楽しく食べてください」と演技指導されたといい、CMでは気持ちいいくらいの食べっぷりを披露している。

 司会者から「友達しか見られないような、貴重な素の表情ですね」と指摘されると、指原は「友達はいないんですけど…。家族やメンバーの前ではあんな感じです」と苦笑した。

 報道陣へのサービス精神が旺盛な指原。司会者から「食生活のバランスを意識しつつ、食事を楽しんでいる男性っていかがですか?」と水を向けられ、「とってもすてきだと思います。今すぐ結婚したいです。(記事に)使いやすいですか?」とリップサービス。

 ところが、あまりに出し抜けだったためか、盛り上がりはいまひとつ。「サービスコメントも突然すぎると駄目なんですね」と反省しきりだった。

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]