7日間で龍を身近に感じて運気に乗れるようになるワークブック

『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる 7日間ワークブック』大杉日香理著
『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる 7日間ワークブック』大杉日香理著
写真を見る

 数年前からいわゆる「パワースポット」を巡るのがブームになっている。あるいは、お財布の中などにお守りの類を入れて持ち歩いている人は、それ以前からいくらでもいる。では、仮に、あなたが「お金のことで悩むことなく生活したい」「もっと収入をアップさせたい」と考えたとして、次の2つのうち、どちらの方法を選ぶだろう。

 (1)金運アップにご利益があると言われているパワースポットへ行く。
(2)ビジネス・セミナーに参加して、コーチの指導を受ける。

 一般的にいって、(2)を選ぶ人の方が合理的で、(1)のような考えを否定しがちだ。あるいは、心情的に(1)であっても、人前では(2)と答えないといけないのではないかと考える人もいるに違いない。

 本書がユニークなのは、龍神のご加護によって、運気をアップさせようという趣旨でありながら、ワーク形式を取っていることである。まずは、7日間のプログラムを通し、徹底的に龍を身近に感じて過ごすことで、「龍神思考」のつくり方が身に着く。龍は人間のコーチであり、一人ひとりに見合った課題を出す。その課題を乗り越えさせることで、次のステージへ連れていってくれるというわけだ。

 著者は自ら体系化したメソッドをもとに、2007年に起業。2011年には株式会社を設立し、日本で初めて神社を参拝するツアーを事業化した。なかでも野外のアクティブラーニングである「神旅」は毎回満席、96.5%のリピート率を誇る。各種講座も好評で、法人向けに運気コントロールのためのコンサルティングを行っている。また、最初の著書『「龍使い」になれる本』は10万部を突破するヒットとなった。

 こうした経歴を見るだけでも、著者が通常のシャーマン体質の人とは異なっていることがわかるだろう。自身がビジネスの世界でも活躍しているのである。もし、あなたがこれまで目に見えない力との協働を軽視して、十分な成功を得られずにきたのなら、7日間のワークにチャレンジしてみてはいかが。


出版社:マガジンハウス
書名:龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる 7日間ワークブック
著者名:大杉日香理
定価(税込):1,404円
税別価格:1,300円
リンク先:https://magazineworld.jp/books/paper/2976/

 西日本新聞 読書案内編集部

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]