西日本新聞電子版 1周年記念プレゼント

総額12億円相当の金や宝石を使った日本最大の「黄金の館」登場-宮殿の一室が丸ごと金ピカに!6,000万円相当の金塊に実際に触れられる!-

写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る

リリース発行企業:ハウステンボス株式会社

長崎・ハウステンボスでは2017年12月16日(土)から、宮殿「パレス ハウステンボス」の館内に、部屋中が金色に輝く「黄金の館」が初登場します。 金塊のピラミッドや金の工芸品の展示の他、実際に本物の金塊に触ることも可能。さらにオープン当日には、約230万円相当の金貨が当たる大抽選会などの限定イベントを開催します。

■場所 パレス ハウステンボス 2階
■料金 パレス ハウステンボス入館料
(パスポート類提示)500円
(散策チケット提示)700円

公式WEB特設ページ:http://www.huistenbosch.co.jp/event/golden-palace/

▼気分は豊臣秀吉?エジプトのファラオ?天井・床・壁、全てが金ピカ!▼
古くは紀元前より、世界中の様々な場所で伝説が残され、風水では金運を司るといわれる「黄金」。その輝きを間近で見て、触れて頂ける、日本最大規模の「黄金の博物館」ともいうべき施設を、この冬ハウステンボスにてオープンいたします。金運アップのご利益間違いなし!?の新しいパワースポットに、ぜひお越しください。

▼其の一 \運気アップ間違いなし!/ 「黄金の部屋」▼
メインとなる「黄金の部屋」の壁や天井は、職人が24金金箔を一枚一枚直貼りした眩いばかりの金ピカ!
さらに隣接したブースではオープニングイベントに登場する「金のバイオリン」をはじめ、黄金に纏わる様々な品を販売いたします。

▼其の二 \実際に触れられる!?/ 本物の「金塊」▼
部屋の中央には、黄金のピラミッドが鎮座。6,000万円相当の金塊に実際に触ることができます。

▼其の三 \日本最大級の展示量!/ 金の工芸品の数々▼
5億円相当の金や小判、金箔加工の像など金の工芸品100点以上を展示いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

→電子版1周年記念!1万円分賞品券やQUOカードが当たる!!

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]