大人気 珪藻土コースター Newデザイン登場

写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る

リリース発行企業:株式会社イトウ

珪藻土の特性である驚異の吸水力を活かした 大人気商品 珪藻土コースターにデザインタイプが登場。
珪藻土バスマット累計販売数3,000,000枚を超え、数多くの珪藻土関連商品を随時リリースしている ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)からいままで紙タイプやコルクタイプが主流であったコースターを珪藻土で発売し大好評をいただいている珪藻土コースターにより吸水性を上げ、デザインを加えた新タイプが数量限定での販売からこの度、多くのご要望をいただき全国発売開始。

今回、現在発売中の珪藻土コースターに加え吸水性や多くのご要望をいただいていた「もっとシンプル」「もっとデザイン性を」との両極にお答えするべく、従来通りの丸形と四角型をよりシャープなものとし、表面に緻密なデザインをつけエレガントな形状の合計3タイプを同時リリース。



試験販売中に多数の企業よりオリジナルデザインでの製造に関する問合せいただいていたが大量生産が困難であったため請負っていなかった。

しかしながら設備生産体制を整えた事でコースター表面への緻密なデザインを大量作成することが可能となっておりオリジナルデザインでのOEM製造も請負う事とした。同社は「ご愛顧いただいているお客様の声こそがより良い製品となる」としており、リリース後、非常に多くの反響をいただいた 珪藻土ダイエットバスマット に続き本製品を発売開始した。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]