「鼻の名医」久保伸夫医師監修!「Cedar buster(シーダバスター)」2月14日新発売!

写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る

リリース発行企業:株式会社ストリ

“花粉は「ブロック」から「順応」へ”
(株)ストリ(福岡市中央区大名1-5-3-2F 代表:岩本天音)は、これまでとは全く違う考え方で開発された花粉対策スプレー「シーダバスター」を、来たる2月14日に発売します。
これまでの「花粉をブロックする」という常識を覆し、「花粉に順応する」という考え方で不快な時期を快適にサポートします。

「花粉に順応する」とはどういうことなのか?

 今回発売する「シーダバスター」は「鼻の名医」と言われる、久保伸夫医師(医療法人華風会 ボークリニック院長)監修のもと開発されました。

 杉の「葉」の部分に発見された抗アレルギー作用と山間部の先人の知恵に着目した新発想の花粉対策スプレーです。従来製品に多くみられる、花粉を「ブロック」するという常識を覆し、「花粉に順応する」という考え方で不快な時期を快適にサポートします。
また、多数の内視鏡手術の臨床経験を行い、アレルギー性鼻炎や蓄膿症、睡眠障害などの治療を得意とし、TVや雑誌、Webなどメディアで、花粉症の取材も沢山受けている 久保医師の研究により、免疫治療のデメリットであるアナフィラキシーなどのリスクをなくし、副作用のない花粉対策を実現しました。

使用者の7割が改善を実感した、新しい花粉セルフケアの形です。ぜひ御メディアの話題として取り上げていただきより多くの方々が花粉の悩みを軽減させられれば幸いです。
■「 Cedar buster(シーダバスター) 」商品概要


◆商品名:Cedar buster 杉
    (シーダバスター 杉)
◆商品 :花粉対策スプレー
◆原材料:スギ葉蒸留水・ユーカリ水
     ・ティーツリー葉水
◆特徴 :天然由来100% 着色料
     ・保存料・香料フリー
◆内容量: 約20ml
     (100プッシュ/1本あたり)
◆販売者:株式会社ストリ
   (福岡市中央区大名1-5-3-2F)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆通常価格: 12,000円(税別)
◆使用方法:冬の終わり
       ~鼻周辺にスプレー
 春先:鼻のムズムズなど症状がある
     ときは、鼻腔内に直接噴射。

<監修>


   「鼻の名医」久保伸夫医師
 医療法人華風会 ボークリニック院長

 多数の内視鏡手術の臨床経験を行ってきた「鼻の専門医」。アレルギー性鼻炎や蓄膿症、睡眠障害などの治療を得意とし、大手ユニチャーム超立体マスクの開発にも携わっています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]