4月からの機内サービスドリンクコーヒについて

写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る
写真を見る

リリース発行企業:株式会社ソラシドエア

 株式会社ソラシドエア(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:高橋 宏輔)は、2019年4月1日(月)から機内サービスドリンクとして提供しているコーヒーをリニューアルします。UCCコーヒーアカデミー総監修の下、上空でおいしいと感じるブレンドを追求し、4月から味わいが一新します。コーヒーリニューアルを機に各種キャンペーンも開催します。ぜひ、ソラシドエア機内で、新しくなったコーヒーとともに心地よい時間をお過ごしください。
◆リニューアルへの想い
 ソラシドエアは“笑顔広がる心地よい空の旅”をサービス基本コンセプトに、機内での心地よい空間づくりに努めています。今回「機内で過ごしていただく時間もホッとする心地よい時間であってほしい。」という想いから、コーヒーをリニューアルしました。ブランドプロミスである「空から笑顔の種をまく。」をお客様への温かい一杯からも実現したいと願いを込め、“スマイルブレンド”と名付けました。
 また、UCC上島珈琲株式会社は、企業理念に「Good Coffee Smileの実現」を掲げています。
 Good CoffeeはGood Smileを生み出すというこの企業理念にソラシドエアブランドとして共感し、今回のリニューアルが実現しました。

◆オリジナルコーヒー“スマイルブレンド”の特徴
 ブラジル産とコロンビア産の2種類の豆を使用し、地上とは異なる気圧を計算し、「上空で美味しいと感じるブレンド」を追求しました。ブラジル豆の香味と甘み、コロンビア豆の明るい酸味とコクが絶妙に引き立つコーヒーに仕上げ、冷めても美味しく、時間をかけてお楽しみいただけます。また、「人にも環境にも優しいエアラインを目指す」というブランドポリシーの下、人と地球に優しい農園の豆を使ったコーヒーでたくさんの笑顔につながるようにとの想いで、レインフォレスト・アライアンス認証農園産コーヒーを使用しました。

◆監修
UCC上島珈琲株式会社農事調査室長、
UCCコーヒーアカデミー非常勤講師、珈琲鑑定士
中平 尚己氏



◆コーヒーリニューアルキャンペーン
1.搭乗券を持って、神戸の「UCCコーヒー博物館に行こう!」キャンペーン
ソラシドエアにご搭乗の際、改札機通過後に発行するピンク色の搭乗券を受付でご提示いただくと、日本で唯一のコーヒー博物館「UCCコーヒー博物館」の入館料が無料になります。

【キャンペーン概要】
2. コーヒーご注文のお客様限定!“SOY JOY クリスピー サクラ”を先着10,000名様にプレゼント!
 期間中、ソラシドエア機内ドリンクサービスでコーヒーをご注文いただいたお客様限定で、
先着10,000名様に大塚製薬 季節限定“SOY JOY クリスピー サクラ”をプレゼントします。
 この機会にどうぞお試しください。


【キャンペーン概要】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]