ファンタブで和田毅ファミリーシート(コカ・コーラシート)が当たる!

【ホークス見どころ】2位楽天と首位攻防3連戦 初戦先発は東浜 再び岸に投げ勝てるか

7月27日の楽天戦で岸に投げ勝った東浜。再現なるか
7月27日の楽天戦で岸に投げ勝った東浜。再現なるか
写真を見る

 ◆楽天-ソフトバンク(18日18時・Koboパーク宮城)

 ソフトバンクが今季最大の3・5ゲーム差をつけている2位楽天との首位攻防3連戦に臨む。初戦の先発は自身5連勝中の東浜。中7日で両リーグ単独トップとなる13勝目をかけてマウンドに立つ。楽天の先発は岸で7月27日と同じ顔合わせとなる。この試合では7回1/3を1失点の東浜が自身初の10勝に到達し岸に投げ勝ったが、今回は茂木、ペゲーロが復帰。「けが人が帰ってきて元の打線に戻っている。一人一人抑えたい」と厚みを増した相手打線に警戒しながらカードの頭をきっちり取るつもりだ。2戦目以降のソフトバンク先発はいずれも24歳の千賀、武田。20代右腕トリオの「年長者」として27歳の東浜が貫禄を見せられるか。

=2017/08/18付 西日本スポーツ=

◆ファンタブで和田毅ファミリーシート(コカ・コーラシート)が当たる!

西日本新聞のイチオシ [PR]

西日本新聞のイチオシ [PR]