「アルフレド・デスパイネ」
「アルフレド・デスパイネ」に関するこれまで扱われたニュース一覧を最新順に掲載しています。
ソフトバンク・デスパイネほっそり「インフルみたいに熱が出た」
ソフトバンクのアルフレド・デスパイネ外野手(33)がほっそりした体つきで来日した。 チームが春季キャンプを打ち上げた24日に宮崎入り。
デスパイネ来日、バレと共闘宣言「グラシアルと3人でいい結果を」
福岡ソフトバンクのアルフレド・デスパイネ外野手(33)が来日し、チームに合流するため24日、宮崎入りした。 宮崎空港に到着したデスパイネは長時間のフライトに「疲れはたまっているね」と苦笑いを浮かべた。
バレンティン間違いなくパでも活躍できる 特長は下半身の使い方/藤原満
バレンティンのランチ特打を見せてもらったが、もう開幕にいけるんじゃないかという印象を受けた。彼の特長は下半身の使い方のうまさ。
ソフトバンク・モイネロ、コラスと電話で会話…母国キューバへの思い激白
西スポのインタビュー企画「キーマンに聞く」春季キャンプ第4弾は来日4年目のリバン・モイネロ投手(24)を直撃する。今季もフル回転する覚悟の左腕。
ソフトバンク早くも暗雲 五輪予選でキューバ3選手不在のまま開幕へ
「キューバ危機」を乗り越えろ! V4を目指す福岡ソフトバンクが開幕からピンチを迎える。デスパイネ、グラシアル、モイネロの代表入りが濃厚なキューバは東京五輪出場権を獲得しておらず、3月22~26日(現地時間)の米大陸予選(米アリゾナ州)に出場予定。
ソフトバンク工藤監督が発表 キャンプテーマ「QED」とは
福岡ソフトバンクの工藤公康監督(56)が31日、春季キャンプのテーマを示した。宮崎入り後、宿舎でミーティングを開き全選手を前に訓示。
バレンティン打順こだわりはない 工藤監督「大いに暴れて」
ヤクルト時代に通算288本塁打を記録し、ソフトバンクに加入したウラディミール・バレンティン外野手(35)が29日、ヤフオクドームで入団会見に臨んだ。 打順についてのこだわりは「ない」とした。
ソフトバンク王会長におねだり、バレンティン「1年中話したい」
ヤクルト時代に通算288本塁打を記録し、福岡ソフトバンクに加入したウラディミール・バレンティン外野手(35)が29日、世界の本塁打王に「金言」をおねだりした。ヤフオクドームでの入団会見で、移籍の決め手の一つに通算868本塁打の王貞治球団会長(79)の存在を挙げ、本塁打へのこだわりを改めて明言。
ソフトバンク1軍40人からふるい落とす 2月13日紅白戦スタート
福岡ソフトバンクは28日、ヤフオクドームで監督・コーチ会議を開き、春季キャンプの1、2軍メンバーを決定した。尾形崇斗投手(20)、砂川リチャード内野手(20)の育成2選手と、ルーキー4人が抜てきされるなど、A組(1軍)は40人超えの大所帯。
ソフトバンク工藤監督V4へ 巨大戦力を「ワンチーム」に
「ONE TEAM(ワンチーム)」でV4! 福岡ソフトバンクの工藤公康監督(56)が、チーム一丸での4年連続日本一を誓った。26日に福岡市・天神の天神スカイホールで行われた第65回西日本スポーツ賞の贈呈式に出席。
デスパイネとソフトバンク残留発表のグラシアル「10年連続日本一達成できるように」
ソフトバンクは24日、ジュリスベル・グラシアル内野手(34)、アルフレド・デスパイネ外野手(33)と今季からの2年契約で合意したと発表した。 キューバ政府との残留交渉が必要なため一度、契約保留選手名簿から外す措置をとっていた。
デスパイネとグラシアルはソフトバンク残留へ コラス騒動は影響せず
福岡ソフトバンクがキューバ出身のアルフレド・デスパイネ外野手(33)、ジュリスベル・グラシアル内野手(34)との契約を更新したと、現地メディアが23日に報じた。報道によると新たに2年契約を結んだという。
デスパイネとグラシアル2年契約でソフトバンク残留「ちゃんと発表」球団GM
ソフトバンクが、キューバ出身のアルフレド・デスパイネ外野手(33)、ジュリスベル・グラシアル内野手(34)との契約を更新したと現地メディアが23日に報じた。 ソフトバンクはキューバ政府との残留交渉が必要なため、契約保留選手名簿から外す措置をとっていた。
ソフトバンク和田が持論、五輪とWBCは「まったくの別物」
福岡ソフトバンクの和田毅投手(38)が東京五輪に出場する日本代表「侍ジャパン」の候補たちに熱いエールを送った。2004年アテネ、08年北京と2大会連続で五輪に出場した左腕は日の丸を背負う重圧を明かした上で、その経験が野球人としての成長につながると強調。
「非常に心苦しい思いが…」ソフトバンク工藤監督語録2019
リーグVこそ逃したものの、球団史上初となる3年連続の日本一に輝いたプロ野球ソフトバンク。西日本スポーツがシーズンを通して紹介した工藤監督の喜怒哀楽があふれる語録から傑作選を紹介する。
メジャー54勝ムーア獲得で来季もし烈 ソフトバンクの外国人枠争い
ソフトバンクは26日、米大リーグ通算54勝で、前タイガースの左腕マット・ムーア投手(30)の獲得を発表した。背番号は37。
バレンティン獲得秒読み ソフトバンクが仕掛けた五輪イヤーの思惑
バレ加入で「日替わり最強打線」! 福岡ソフトバンクが獲得を目指すウラディミール・バレンティン外野手(35)が2日、ヤクルトから自由契約選手として公示された。交渉解禁となった同日、ソフトバンクの三笠杉彦ゼネラルマネジャー(GM)(45)は、故障や来年の東京五輪の影響に触れ、年間を通じて高レベルの戦力を保つ今回の補強の狙いを示した。
デスパイネとグラシアルが自由契約に ソフトバンクは残留交渉へ
日本野球機構(NPB)は2日、プロ野球12球団の契約保留選手名簿及び名簿から外れた自由契約選手を公示した。 ソフトバンクを自由契約となった選手は10人。































