「ビクトル・イバルボ」
「ビクトル・イバルボ」に関するこれまで扱われたニュース一覧を最新順に掲載しています。
J1鳥栖トーレス出番なし 引退表明後初の試合
最下位のサガン鳥栖が1‐3で札幌に敗れ、今季3度目の3連敗を喫した。21日に現役引退を表明した元スペイン代表のフェルナンドトーレス(35)はベンチ入りしたものの、出場機会はなく、取材対応もなかった。
J1鳥栖カレーラス監督「勝利は倍の価値」 大分と九州ダービー
鳥栖のカレーラス監督は今季初の九州ダービーを前に「こういった試合での勝利が、感覚的にも倍の価値がある」と必勝を誓った。リーグ戦9試合で1勝1分け7敗、勝ち点4で最下位と苦しんでいるが、「まず勝利を得ること、ゴールを決めることが非常に大事。
鳥栖ついにJ1ワースト 開幕9試合で1得点
◆明治安田生命J1第9節 鳥栖0-2湘南(28日・駅前不動産スタジアム) 最下位の鳥栖がリーグ戦5戦連続、今季8回目の無得点で4連敗を喫した。開幕9試合で1得点は2014年の徳島(2得点)を下回るJ1最少記録。
J1鳥栖、収穫のドロー 執念の勝ち点1
収穫のドローだ! サガン鳥栖は敵地で浦和と対戦し、0-0で引き分けた。攻め手を欠いて浦和に鳥栖の4倍以上のシュート9本を放たれながらも、GK権田修一(29)を中心とした粘り強い守備で対応。
J1鳥栖、7連敗止めた 36日ぶり勝ち点3
J1サガン鳥栖が36日ぶりに勝った。暫定最下位の18位で清水をベストアメニティスタジアムに迎えた6日、雨中の戦いに今季ホーム7戦目で3番目に多い1万4000人余りの観客を集め、3-1で快勝。
J1鳥栖3発 大逆転 後半0-2から反撃 今季ホーム初白星
サガン鳥栖が劇的なホーム初勝利を挙げた。名古屋に2点をリードされたが、後半に高橋秀人(30)、ビクトル・イバルボ(27)の得点で追い付き、試合終了間際に途中出場の田川亨介(19)が決勝ゴールを決めた。
J1鳥栖、残留決めた!! イバルボ同点、金敏ヒョクV弾
サガン鳥栖がアウェーで神戸に2-1で逆転勝ちし、2試合ぶりの勝利を飾るとともに、勝ち点を44に伸ばしてJ1残留を決めた。1-1の前半38分、金敏ヒョク(25)が今季自身2得点目となる勝ち越しゴールを決め、チームはその後の神戸の猛攻をしのいだ。
J1鳥栖逆転負け 判定巡り指揮官ブチギレ 9位に後退
雨中の激闘で逆転負け! 鳥栖がC大阪に1-2で敗れた。前半23分にビクトル・イバルボ(27)がPKを決めて先制したが、同25分に追い付かれ、後半に勝ち越しを許した。
J1鳥栖、逃げ切れず浦和と2‐2 田川自身初2発
J1サガン鳥栖が2-2で浦和と引き分け、今季2度目となるアウェーでの勝利を惜しくも逃した。田川亨介(18)が前半1分に先制弾を決めると、後半35分にもゴールネットを揺らすなど自身初の1試合2得点と活躍。




























